山と都会と時々、建築

山と都会と時々、建築

登山で自然の雄大さを感じ…都会で人間の営みを建築から見る…そんなブログです

1000<

f:id:yiablog:20211105160545j:plain

YIAのイシウエです。

新しいブログサイトに移ってからも相変わらずゆっくりな投稿をしているのですが、気がつくと合計アクセス数が1000を超えていました。いや〜、現時点で記事を九つしか投稿していない新ブログなのに本当にありがとうございます。今後もゆっくりですが、個人的な興味を書いていきたいと思います。そんな感じで個人的な気づきは旧ブログのアクセス数が意外と増えていってるということです。新ブログを読んで興味を持って頂いて、旧ブログの方に移動してくれたようで嬉しく思います。最近は、あまり仕事に直接関係する内容は控えて書いているのですが、たまには少しマニアックな自分の設計の建築話を書いてみても良いかも…と思っています。いつになるか分かりませんが、お楽しみに笑。

ところで上記の写真は、文章だけでは寂しいと思って何か写真を探していたら数年前の「温泉魂」という野外ライブの写真が出てきたので載せてみました。沢山の人が集まって同じ体験を共有することを客観的に写真で見てみると楽しそうだなぁ〜としみじみと思います。コロナ禍でなかなか難しい感じですが、最近は少し空気感も変わってきていることも肌で感じながら、またこんな体験をみんなで味わいたいと思う今日この頃です。