山と都会と時々、建築

山と都会と時々、建築

登山で自然の雄大さを感じ…都会で人間の営みを建築から見る…そんなブログです

やっと報告です…最優秀賞だ!

f:id:yiablog:20211108175333j:plain

f:id:yiablog:20211108182126j:plain

いや〜、とりあえず、ありがとうございます。

yiablog.hatenablog.com

前にブログで言っておりました嬉しいことが…という勿体ぶった事を書いておりましたが、晴れて情報の解禁です。最近は、観光地のことや風土食など町おこし的なことに興味がありまして、ただ弱小事務所が「やりたいです!」と言ったところで見向きもされないので、コンペで当選して参加させて頂こう!と今年の春ぐらいから参戦しています。前回が初参戦で、愛知の山間部のコンペだったのですが惜しくも…残念ながら優秀賞という感じでした。コンペやコンテストは最後は水物なので、さくっと気持ちを入れ替えて次に参戦していきます。そんなこんなで2戦目にて無事に最優秀賞を頂けました。

素直に嬉しい笑。

noph.localinfo.jp

上記のサイトで掲示されています。とても小さなコンペですが、審査員さんがとても素敵なコメントも書いて下さっており、かなり的確にこちらの意図を読み取って下さって、喜びを噛み締めております笑。改めてこのイベントを成功させるためにもしっかりとお手伝いさせて頂きたいと思いました。

f:id:yiablog:20211108182136j:plain

現在は、実際に建てるための打ち合わせも進めている段階でまだまだ先は長いですが、こちらの方は町おこしも兼ねてブログにてしっかりと情報をお伝えしていきたいと思います。お楽しみに!