山と都会と時々、建築

山と都会と時々、建築

登山で自然の雄大さを感じ…都会で人間の営みを建築から見る…そんなブログです

木曽駒ヶ岳でタイムラプス

こんにちわ、YIAのイシウエです。

ブログのタイトルに「山」って入っているのに、全く書いていないので「これは山々詐欺だなぁ〜」と思いまして…詐欺行為は絶対ダメ!ということで山の話を。

f:id:yiablog:20211021161554j:plain

コロナ禍と言うこともあり、なかなか山行にも行きにくい感じもありましたが、久しぶりにテント泊に行って参りました。久しぶりなこともあり、あまり過酷な登山ではなく65Lのザックでも余裕を持って行けそうな場所を探しておりました。そこで行きたかった「木曽駒ヶ岳」に決定です。山行内容は改めてまとめて書きたいと思っているので、今回は頂上山荘でのタイムラプスです。1分ほどの動画になるのですが、山岳の日暮れが結構面白く撮れていると思います。是非是非、ご覧くださいませ!

youtu.be

 

yiablog.hatenablog.com

 

yiablog.hatenablog.com