山と都会と時々、建築

山と都会と時々、建築

登山で自然の雄大さを感じ…都会で人間の営みを建築から見る…そんなブログです

はぁ〜やっとホームページが新しくなりました!

YIAのイシウエです。

タイトル通りの話なのですが、実は去年末から始めて、のらりくらりといまひとつモチベーションが上がらなくて、やっと本日に至る感じです。前のサイトのデザインは二代目でして、結構気に入ってはいたのですが、スマホなどに対応していなかったのと容量制限で画像が沢山載せれなくなってきたので、変更することにしました。がしかし、またいちから作り替えるとなると、いちからアプリの使い方を勉強して、新しい画像を用意して…とやることが沢山あってなんだかんだと後回しにしてしまい…半年過ぎてしまいました笑。

とりあえず、かなり恰好いいホームページが出来たと思います。まだ、作品事例など用意できていないものも多いのですが、取り敢えず見切り発車で試運転という感じです。写真もかなり解像度の高いものを見ていただけるようになったので、是非見て頂きたいです。ホームページのアドレスは、今までのアドレスから訪問出来ます。初めての方は、下のリンク先からお待ちしております!

ishiue.com

お題「気分転換」