山と都会と時々、建築

山と都会と時々、建築

登山で自然の雄大さを感じ…都会で人間の営みを建築から見る…そんなブログです

YIAのルームツアー!『ズトチ』

こんばんは、YIAのイシウエです。

今年もあと僅かとなってきて、焦って動画を年末に出します。結構前に撮っていたのですが、youtubeの設定やら、いろいろとやっているとなかなか出すタイミングがなかったもので…年越す前に!という感じです笑。早速どうぞ!


www.youtube.com

この住宅は、雑木林に住むをテーマに計画された住宅です。緑豊かな環境と共に生活することをストレートに設計しています。家族が集まるダイニングキッチンでは、本当に林の中で生活しているような気がしてきます。ぜひルームツアー参加してみて下さい。

近々、新しい動画も追加予定です。ぜひ、チャンネル登録といいね!宜しくお願いします!

他の動画もよろしくお願いします。

yiablog.hatenablog.com

yiablog.hatenablog.com